パースのオプショナルツアー

オーストラリアのオプショナルツアー

パースのオプショナルツアー人気ランキング

【日本語】心もおなかも満足!☆サンセットピナクルズツアー☆

夕日にに照らされるピナクルズは神秘的。 観光名所№1のピナクルズは今でも風化し続け、将来なくなるかもと言われており、今しか味わえない西オーストラリア州ならではの大絶景、自然の造形美をご堪能頂けます。途.....
大人:$227  子供:$140  幼:$0

【日本語】スワンバレー満喫ツアー

パース市内から東へ約30分のスワンバレーを訪れます。 ワイナリー2箇所でのワインテイスティングやグルメランチ、 チョコレート工場、蜂蜜ショップなど、内容盛りだくさんのツアーです! お好みの西オースト.....
大人:$265

【日本語】コフヌコアラパークツアー (フリーマントル下車)

”コアラを抱っこした~い”と言う方は是非このツアーへご参加下さい。パースで唯一コアラ抱っこのできる動物園:コフヌコアラパークは、パース市内から車で片道45分程のちょっぴり不便なところにあります。日本語.....
大人:$170  子供:$115  幼:$0

【日本語】ロットネスト島☆おまかせ・バスツアー(パース発)

パースのバラックストリート桟橋から港町フリーマントルを経由して沖合い19kmに浮かぶA級自然保護指定国立公園”ロットネスト島”に行くツアーです。この島はオーストラリアの大陸から独立した環境の中で育まれ.....
大人:$187  子供:$93  幼:$0

【英語】ピナクルズ4WDツアーロブスターランチ付き

4WDの大型バスでパースの北にあるナンバン国立公園の一角”荒野の墓標”と呼ばれるピナクルズ奇岩群を目指します。往路はオーストラリアの動物が飼育された”カバシャムワイルドライフパーク”にてコアラ・カンガ.....
大人:$176  子供:$118  幼:$0

新着情報

パースのオプショナルツアー おすすめポイント

スワンリバーの畔にある西オーストラリアの州都パースは、自然と都市が調和し「世界で一番美しい街」と呼ばれております。一番人気の4WDで行く「荒野の墓標」ピナクルズツアーは奇岩だけではなく、コアラと触れ合ったり、サンドボーディングもできる充実の内容。かわいいクオッカが棲息する美しきインド洋に浮かぶロットネスト島や奇岩ウェーブロックのツアーも人気があります。

H.I.S.オーストラリアのオプショナルツアー > オーストラリア都市一覧 > パースのオプショナルツアー

パース オプショナルツアー 最新クチコミ情報

商品名【英語】ピナクルズ4WDツアー

参加日2019年 5月

盛沢山です

by デニー|2019.05.05

朝ホテルに迎えに来るというのできっとバンでピックアップかと思ったが大型バスが直接やってきたのでビックリ。 1時間弱走って動物園。 こじんまりとした施設だが、カンガルーと触れ合えたり、コアラやウォンバットと写真が撮れたりと盛沢山。しかし滞在時間は短くほとんど駆け足。動物好きなら半日はここで大丈夫ではないかと思うくらい。その後バスでほぼ3時間。途中ガソリンスタンド兼売店で休憩1回。ロブスター養殖施設でランチなのだが、その前に(おそらく大人の事情で)施設見学をするのだが結構長い。ようやく2時近くにランチとなる。追加料金でロブスターに変更できるそうだが、フィッシュアンドチップスでの十分おいしい。ピナクルスはここから30分弱。メインのはずなのだが、もう少し滞在時間があったらな。という感じ。でもやっぱり来てよかったと思わせる。パースへの帰り道に砂漠(砂丘)で4WD走行と砂丘滑り。いい大人たちも大喜びで砂丘滑り。 帰り際にやはりガソリンスタンドで休憩。 パース到着は夜8時過ぎ。  盛沢山な1日でした。

商品名【英語】エクスペリエンス ロットネスト・セルフサイクリングツアー・ランチなし(パース発)

参加日2019年 5月

クオッカ たくさんいます

by デニー|2019.05.03

朝に桟橋集合で島に着くのがだいたい11時くらい。アップダウンがきついという話が結構あるけど、ちょっと体力に自信がる人なら そんなに大したことないです。 クオッカは最初は見つけられるか不安でしたが、そんな心配は無用。 いっぱいいます。(といっても全部で30匹くらい見つけましたけど) 警戒心が無いのでこちらから近づく必要はなく向こうから勝手にやってきます。 動物好きには最高の島。  船の出発時間まであっという間。 パース到着が6時くらいなのでそのままレストランへ行けるように準備しておくといいかもです。

商品名【英語】ピナクルズ4WDツアーロブスターランチ付き

参加日2019年 4月

4WDでエキサイティングな1日

by Coco|2019.05.01

まず、朝に迎えに来たバスの大きさにびっくりしました。正直、4WDとはどんな乗り物かわかっていなかったのですが、来た乗り物はトラック?みたいな車輪も大きいイカツイ車で、中の座席は広くフカフカで乗り心地は快適!その日の参加者で日本人は自分たちのみでした。
カバシャムワイルドライフパークは朝にガイドの人の案内の元、サッと回るかんじです。そんなに時間はありません。まず、カンガルーたちに餌をあげて触れ合えます。早朝なので皆お腹を空かせており集まってきてくれるのでとってもかわいいです。ウォンバットと写真を撮りました。しかし触れられるのは手のみで抱っこはできません。抱っこしてる係りの人の横で手を触って写真を撮るかんじです。そのあとはコアラと写真を撮ります。これもウォンバットとほぼ同じで今度は背中のみ触れられるかんじです。それが終わったら園をすぐに出ます。
ロブスター工場では、施設の見学時、日本語のガイドの機械があるので、それを片手に各々施設を巡るかんじです。ランチもここでとるのですが、フィッシュ&チップスの人とロブスターの人がいます。自分たちはロブスターを食べたのですが、ここのロブスターは大きくてぷりぷりしておりとても美味しいので、せっかくロブスター工場に来ているし、ロブスターがおススメです!
ピナクルズはとっても暑くて、まわるのがちょっと大変でした。自分たちは運良く、ピナクルズで野生のカンガルーの親子に会うことができました。人間に慣れているのか、全然逃げないので、近くで見ることができます。
最後に砂丘へ行き、まず最初はサンドボードで遊び、次に希望者のみ車を乗り換え、4WDに乗って砂丘を駆け巡ります。これがとっても面白く、今までにない新しい体験でした。希望者のみなのでこの参加者は若者が多かったです。が、全然激しくはないので、年上の方も大丈夫だと思います。ちなににサンドボードは2・3回滑るくらいしか時間がありません。
ピナクルズまで結構遠いのでこのツアーに参加すると効率よく色んな所を効率よく回ることができるのでピナクルズへ行きたい方はおすすめのツアーだと思います。

商品名【日本語】ロットネスト島☆おまかせ・自転車ツアー(パース発)

参加日   --

クオッカときれいな海

by ナツ|2019.03.10

当日はすごいお天気で最高の思い出になりました。ツアーは私達夫婦2人のみで、ガイドさんの案内のもと自由に島を案内してもらいました。道はアップダウンが多く、最後の方はくたくたでしたが、灯台から見た島全体の景色は達成感があり、また美しかったです。クオッカと写真が撮れるようにたくさんスポットも教えていただきいい写真が撮れました。帰り際にはディナーにおススメのお店のメモまでいただき、おかげさまで美味しい夜ご飯が食べれました!ラム肉美味しかったです。1日でパースが大好きになりました!ありがとうございました!

パース旅行のおすすめツアー

パースは、西オーストラリア州の州都で「世界で一番美しい都市」や「住みたい街」ランキングの上位に必ず入るほどの美しい街です。スワン川に沿って、開けた緑豊かな美しい街パースは、時間が穏やかに流れ、治安もよく、生活や留学に抜群の環境です。
パースの気候は、1年中温暖な地中海性気候です。季節は、日本と真逆になります。服装は、日本と比べると湿気が少ない気候のため暖かめの服装をおすすめします。

パースから一歩郊外に出るとそこには、ロットネス島やピナクルズなどの壮大な大自然が残ってます。パースには、そんな大自然を満喫できるオプショナルツアーが用意されております。スタッフおすすめのパースオプショナルツアーは、ピナクルズ4WDツアー。パースの数あるオプショナルツアーの中でも1地番人気のオプショナルツアーです。

<<パース: ピナクルズ4WDツアーの体験記>>

朝、8時前、パース市内を出発!さて、最初に到着したのがカバシャムワイルドライフパーク!オーストラリアといえば!コアラ!!!  これはおさえておかないと!

何種類ものカンガルー&ワラビーや、赤ちゃんがおなかの袋にはいっているお母さんカンガルーもいました。 餌付けができますよ。次はロブスター工場をさくっと見学してピクニックランチ。
さて、いよいよピナクルズに向かいます。途中でワイルドフラワーが咲いている場所があり、ツアーガイドさんが車を止めて説明をしてくれました。

ついに国立公園に到着!ピナクルズ砂漠!突然現れた砂漠。圧巻! 公園内は結構広いのですが、時間が十分あるのでがっつり歩き回れます。ピナクルズは大きな岩もあれば、背の低いものもあり... 想像とは少し異なりましたが、なんとも不思議な空間でした。なんと表現すればいいのか...この空間... この風景はぜひ皆様ご自身の目で見ていただきたい!

ピナクルズ見学の後はインド洋の美しいビーチに立ち寄って最後は大砂丘ランセリンでしめ。ここでは4WDバスで砂丘を走り回ります。
ジェットコースターのように急降下したりしてスリル満点。急斜面をボードで滑り降りる砂すべりも楽しかったです。
さすがパースの人気NO.1オプショナルツアーというだけありますね。内容も盛りだくさんで大満足でした。大満足でパースのホテルに帰りました。 パースにこられる際はぜひご参加を!

--->>> パースのオプショナルツアーを探す!