ケアンズ 熱帯雨林や川での乗馬体験!
【営業再開】マウンテンライド 半日乗馬(ケアンズ発)
お気に入り 比較
割引中
大人1名
AU$140
AU$133
オーストラリアの大自然の中、熱帯雨林や川での乗馬体験をしよう♪市内の喧騒から離れ、マイナスイオン溢れる中でストレスも忘れてリラックス!
※営業が再開されました。(午前とサンセットのみ催行)新型コロナウイルスの影響により、市内からの送迎サービスは一時、中止となっております。直接牧場まで集合ください。60 Irvin Access Little Mulgrave QLD 4865
※11月以降、気温が40度を超えた場合、お客様と馬の安全のためにサンセットプランは不催行になる可能性がありますので、11月~3月は午前プランをお勧めします。
※妊娠している方、体重100KG以上の方、4歳未満のお子様は乗馬に参加できません。
- 出発地ケアンズ
- 目的地ケアンズ
- 所要時間4時間
- 最少催行人数2人
- 催行会社マウンテンライド アドベンチャーズ
おすすめポイント
- 全く初めての方でも安心してご参加頂けます!
- 年間通じて川渡りが出来る!
- 時間帯が選べる
-
- 午前/午後/サンセット
-
- 7:45~/12:00~/14:00~
- ホテルもしくは指定の集合場所へお迎え
-
- 8:45~/13:00~/15:00~
- 牧場到着、安全説明等
-
- 9:15~/13:30~/15:30~
- 熱帯雨林を約1時間半の乗馬。軽食
-
- 12:00頃/16:30頃/18:30頃
- ケアンズ市内到着
- ※新型コロナウイルスの影響により、市内からの送迎サービスは一時、中止となっております。直接牧場まで集合ください。60 Irvin Access Little Mulgrave QLD 4865
- 【注意事項】
- ※ケガや虫刺されを防ぐため長ズボン、肩が覆われるT-シャツ、スニーカーなどの靴着用にてご参加ください。
- ※足元や洋服が川の水や土で汚れますので、汚れてもよい服装でご参加ください。また、ツアー後、気になる方は着替えをご持参されることをお勧めします
- ※川の水量や状態により、川に入らないこともございます。
- ※冬場にあたる5月~11月は暖かい上着をお持ちください。
- ※ツアー当日に同意書にご記入いただきますので事前提出は不要です。
予約
ツアーコード:CNS-CHRAM1
【営業再開】マウンテンライド 半日乗馬(ケアンズ発)
大人 AU$140 AU$133 (¥13,582)
子供 AU$104 (¥10,621)
通常大人料金$140⇒$7 OFF!通常子供料金$110⇒$6 OFF!
変更・キャンセル
当該ツアーイベント催行日3日前より:代金の50%当該ツアーイベント催行日2日前より:代金の100%お客様の都合によるキャンセルの際は、クレジットカード返金手数料として3%を差し引きクレジットカードへ返金を行います。
よくあるご質問
- 雨天はどうなりますか?
- 雨天でも催行されます。現地にてレインコートを有料にてご用意しております。ご持参されても構いません。
- 写真は撮れますか?
- カメラや携帯電話は落としやすいのでご持参されないことをお勧めします。なお、催行会社が撮った1人30ドル程度の写真を購入できます。
- 濡れますか?
- 川の中を進むので通常、濡れます。ただ、その時の状態やルートによって濡れ 具合は異なります。靴や下の着替えをご持参されることをお勧めします。長靴は有料ですがレンタル出来ます。
- 子供と一緒に参加しても楽しめますか?
- お子様には小さめの馬を割り当ててくれます。また、川を渡る時などスタッフの方か引いてくれるのでので、安心です。
クチコミ
ガイドさん頑張って!
koko
投稿日:2019.05.28 参加日:--
とても気持ちがよかった!
ちゃな
投稿日:2018.11.13 参加日:--
熱帯雨林の中を進みます。
普段できない経験で、大大大満足です!参加して本当によかったです。
馬は温厚でトリンケットとカリプソという子達にお世話になりました。
気性は穏やかで、急に走り出すなど乗り手を困らせるような事は1度もありませんでした。
何度か川の中を進みます。
馬の口くらいまで水がくるので、ズボンと長靴は借りた方がいいです。
レンタル費用も良心的で、ズボンと長靴は合わせて$6−で借りれます。
※ズボンは山積になっており、そこから好きな物を選ぶ事ができます。サイズも豊富で、細い方でもブカブカのズボンしか無い!とういうことはなく安心☆
ツアー時間は1時間くらい。
ちょうどいい長さで、日本のように手綱を引いて回るのではなく1人1頭しっかり乗れます。馬は頭がよく、基本道を覚えているので左右に時々手綱を引けばいいくらいなので、難しい事は何もないです。
スタッフさんがツアーの色んなところに待ち構えててカメラを回してくれるので記念にHR-DかUSBを購入する事もできます。HR-Dは$50−くらいです。
ツアーが終わると、温かい飲み物とクッキーやケーキなどタッパーに用意してくれているものを自由に頂けます。
ボーダーコリーやラブラドールなどの犬も何匹かおり、遊んでくれ!とフリスビーを持ってきたり、
可愛らしいポニーが歩き回っており、癒されます。
とてもオススメなツアーですので、迷っていらっしゃる方は参加をされてみてください。
きっと素敵な思い出ができると思います。
★市内から1時間くらいの道中でもスタッフから現地のお土産話や、
オーストラリアの事を教えてもらえました。
本当に楽しかったです。お世話になりました!!
ゆったりのんびり自然を満喫!!
Ann
投稿日:2015.08.19 参加日:2015年 8月
日本でも乗馬体験はしたことがありましたが、誰かに引かれての乗馬だったので今回初めて自分で馬を操作しての乗馬体験でした。操作の仕方自体は簡単なんですが馬も生き物、なかなかゆうことを聞いてもらえず苦戦したこともありましたが、馬は可愛いし牧場の自然は気持ちいいし2時間の乗馬はあっという間!大満足のうちに終わりました。
川に入っていくので濡れてもいい洋服と靴を持参することをお勧めします。レンタルもできるようなのでそちらの利用もいいかと思います。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
mizu
投稿日:2015.08.12 参加日:2015年 8月
とてものどかな場所で、馬だけでなく犬や猫、にわとり(みたいな鳥)やクジャクまでも放し飼いされていて、とても癒されました。
ありがとうございました。
私の使ったものだけかもしれませんが、ヘルメットとヘアネットがとても臭く、ちょっと使用をためらいました。諸事情あるかと思いますが、ヘアネットは使い捨てのものを使ったほうがいいと思います。
貴重な体験
もりー
投稿日:2015.07.09 参加日:2015年 7月
ご利用規約
規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください
変更・キャンセル規定
当該ツアーイベント催行日3日前より:代金の50%当該ツアーイベント催行日2日前より:代金の100%お客様の都合によるキャンセルの際は、クレジットカード返金手数料として3%を差し引きクレジットカードへ返金を行います。
備考
- ※新型コロナウイルスの影響により、市内からの送迎サービスは一時、中止となっております。直接牧場まで集合ください。60 Irvin Access Little Mulgrave QLD 4865
- 【注意事項】
- ※ケガや虫刺されを防ぐため長ズボン、肩が覆われるT-シャツ、スニーカーなどの靴着用にてご参加ください。
- ※足元や洋服が川の水や土で汚れますので、汚れてもよい服装でご参加ください。また、ツアー後、気になる方は着替えをご持参されることをお勧めします
- ※川の水量や状態により、川に入らないこともございます。
- ※冬場にあたる5月~11月は暖かい上着をお持ちください。
- ※ツアー当日に同意書にご記入いただきますので事前提出は不要です。








熱帯雨林の説明などを、されている様だったので、私達も聞きたかった。
先頭のガイドが、川に入りますか?もう一回行きますか?の質問を英語でされていて、通訳も無く、なんと無くの雰囲気で分かり手を挙げ行ってもらえた!という感じでした。
来たばっかりで、英語が話せ無くても、せめて乗馬に必要な説明や場内の事とかは、勉強しておいて欲しいものです。
また、乗馬が終えた後のフォローも悪く、川に入りズボンや靴も濡れ、着替えるにも場所がトイレです。
写真を見ながら軽食だったのかもしれませんが、時間も無く17:00にバスが出ます。と言われ、ゆっくり写真を見て買おうかと思う事も出来ませんでした。ホテルに戻ったのは18:00まだ時間あったじゃない!と残念に思いました。
ただ、乗馬に関しては、引き馬で無く川に入ったりと楽しかったです。